◼️

あけましておめでとうございます!!!
久しぶり!!

今年は日記を書きためたい、
ノートを買います。

嵐がね、活休しましたね。
細く長く好きで、沼から抜けたときもあれば
沼にどっぷりはまることもありつつ生きてきました。
嵐って、はまってない人にとっても
いつも生活のなかにいましたよね。
私にそんな風にずっと
無意識のうちに傍にいてくれてた。

私がいつも嵐さんを見てて思うのが、
サザエさんドラえもん、ディズニーみたいだな、ってことです。老若男女安心できる。ほのぼのした明るさ。元気が出る。

あー、あんなにスーパースターなのにあんなにファンを愛してくれる人って他にいるのかしら。嵐がいる時代に生まれて良かった。31日の夜から失恋したように心の中に穴が開いてしまった。

語るには大きすぎるので語らないですが。
いつも悲しいとき、楽しいとき、頑張れたのは音楽のおかげ。嵐さんのおかげ。

ここ数年、私の好きなものがどんどんなくなっていったりしていて、24年生きてると大切なものをなくす経験が増えてくるんだなあとわかりました。孤独も抱いて生きていこうね。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。