◼️

書きなぐる。

やりたくねー事を真剣に考えて断って腹をたててむちゃくちゃ心情荒れてましたが、それから数日たった今、逆に自分の中の大切にしたいことが見つかりました。

クソ古い体質は大企業あるあるで確かに仕方ねえこともわかってるんだけどそこで生き残る人もそうなっちゃうのも仕方ねえんだけど、それに女の嫌なとこ煮詰めたみたいなこと言われても平気なんだけど

Noとは言えないTHE・日本人な私がNoと言えるということは本当に心から嫌なのだなと自分にも驚きました。これからどんどん忖度しなきゃ生きてけなくなるんだろうけど、それでもオンとオフは分けて生きていくことを私は一番大切にしたい。

いつも曖昧な私だからこそどちらにも寄れずに悩みながら生きていくんだと思う。多分仕事とプライベートごっちゃにしたら本気で精神ぶち壊れるタイプの人間なのわかってるんで。周りのクソ古人間たちにはわかってもらえないの重々承知で生きていきたい。繊細なひとに寄り添いたい。

春馬くん幸せだといいな