最近は、朝からN.E.O聴いて「うぃ!あー!そー!きゅー!ないっ!ふぇいす!かもんいぇ!いぇいぇーい!わたし今日かわいいー!いぇいぇーい!」とぼさぼさの髪と水分不足で開かない目とつっぱる唇を奮い立たせながら起床します。良い傾向。

大学入学後わずか数ヵ月で思春期から目覚め、遊びと酒と男と女と酒とたまのバイトと酒に耽る薄っぺらいFラン私文JDと化した一女二女をへて、そこから最近はめっきり本も読まず、昼寝と料理とバイトとたまの酒で生きることをしていましたら文章まで薄っぺらくなりました。友達も減りました。

昔はCROOZ blogに思春期を書きなぐっていたわけですが、今も完全には抜け出せてはいないのですが、たまにはつらつらと思いの丈を書き連ねてみようかと思いまして、この次第です。だってサンボマスター聴いてたら熱くなっちゃうじゃん。

一文が長くなるのは私的な文章を書くときの癖です。本当は、端的にわかりやすくまとめるのが私のモットーでございます。