このブログの名前って、「架空OL日記」っていう、ネカマというかOLになってバカリズムさんが書いてたブログをもじったものです。ドラマにもなってたので、淡々とした日常漫画とか好きな人は面白いから皆さんも読んでください。秋の夜長を潰せます。

幸せは私の筆をあまり走らせないようです。まあ不幸せでもダラダラ厨二小説みてーな文書くだけなんですけど。

寝ればなんでも解決できるようになりました。我慢したり人に気を使いすぎても幸せになれないから感情はなんでも表に出すようになりました。まあきっとほんとはこんな人間だったんだとおもう。世の中のうるせえババアたちもきっと昔は私のように人の目を気にし、好きな人の前では自分を出せず、控えめに純情にうら若き乙女時代を過ごしたと思います。そのうち、どんなに気を使っても幸せになれないこと、一人で生きていくのもなんだか楽しいこと、自分は実はそれなりに世の中の物事をそつなくできることを知って、ついにうるせえババアになったのでしょう。そう思うとババアの気持ちもわからなくもないです。ご婦人たちだってやることをしっかり毎日やってるから周りの不出来に腹が立つのかもしれないです。気持ちがわからなくもない、いやわかりたくはない。おまえら一回うちのバイト先でバイトしてから文句言え。

なにはともあれ私は眠れば大抵なんでもなおるハッピーガールへと成長しました。自分のメンタルは自分で直すのが大人です。

皆も落ち込んだときは、大抵問題の解決ではなくてまずはたっぷり眠ること、ご飯をバランスよく三食必ずとること、家からでて外をお散歩することからやりましょう。終わり。